うみにっき

モエン鯖で活動しているベンヤのブログ

深夜にこっそり・・

おばんでございます!


うみです!


今週はいろいろなイベントが入りましたね~!


まずは!



ビンコ箱でビンゴの魔王を手に入れました!!


なんせ無期限レア2倍は熱い!
これは殲滅戦や根源でたくさんレアが出るはず!!!!


そして・・・・・・



インファ手素材がでました!!!


これは売るか自分で作るか悩み中!!(モエンデカエルヒトカッテクダサイ)



そして1週間の目玉!
争奪戦!!


なんとあのアレクトに2人も新しい人が加わり
9人での挑戦です!!!


結果が~!







4週連続の4000越えの4550m!!!


9人もいることでボスが早い早い・・

ヘルゲCTが終わる前にボスが倒されてました・・


これは5000mも夢じゃない!?


てことで集合写真(誰もマントしてません)



そんな感じで以上!!



今週のレア


・魂x4
・合金53個
・パワーアカド
・凶悪なフレイムゴートンのガントレットの破片
・ビンゴの魔王