うみにっき

モエン鯖で活動しているベンヤのブログ

リーチェ作成 争奪戦!

こんばんわ。
今週はとうとうリーチェが実装しましたね!!



準備してたこともあり
2日で無事・・・


カンストしました!!




カンストしたのは良いんですが3次素材なにもありません・・
なのでリーチェするよりベンヤのインファ装備つくって後からゆっくり3次したほうがいいんじゃないかと思い封印しようと考えてたんですが・・




ツクッチャイマシタ


うちのマスターがいつもの引きでエンキペンデュラムを引き当てたので
買い取ってインファにしてOPつけたらMAX数値・・


これはもうやるしかない・・


しかし共通もないのでゆっくりやっていけばいいかなと思ってます。



そして今週の争奪戦ですが・・




今週も無事取れました!


数えて44MAPクリアしたはずなのに4350m・・
どこかで数え間違えたんでしょうか・・(



新記録には少し届かなかったですが取れたのでいいですよね!!!!



そういえば




リーチェの強くて強い人募集してるみたいですよ!!


以上!!