うみにっき

モエン鯖で活動しているベンヤのブログ

いわさんだいしゅき

こんばんわー
とうとう8月に入りまして毎日が猛暑で死にそうなうみおです。


最近リーチェをしカンストし狩りのモチベも下がりやることがありません・・


とりあえずリーチェに関しては



3次とアカドを済ませました。


まじリーチェかわいい強い


リーチェで根源も防衛戦もいってみましたが
防衛戦で凍結する以外は普通に通えそうなので


日課を根源5キャラ防衛4キャラ時々ヘルとSSに増やしなんとかモチベを維持しております。



ですがレアは・・・(小声


まぁ水曜日から久々のレア2倍なのでたくさんでるはず・・!




そして今週の争奪戦・・


今週は人が少なく6人の参加でしたが・・




今週も無事とれました!


レア2倍があるのでなんとか取れてよかったです!!


争奪戦中はワイワイとやりながらやっていてとても楽しいです!


やっぱりコンテンツは勝ち負けもありますが楽しんでやらないといけませんね!


ただあるジョシュさんがいままでレバー1つ見つけたらもう押せないと思っていたみたいで
いつも休憩していたらしいですけど!!!
これは戦犯です。



アレクトですが・・




募集やめたそうです。


まぁ枠パンパンですし仕方ないですね・・


それ以前に来る人いないと思いますが・・




~今日は暇なのでクラメン紹介Part2~


今日はこの人です。


この方はアレクトの危ない人いわてです。


モエンなんと!!!鯖1のテチです


ただ黒テチです(1人中1人)


最近は下級3万個消し、ペットを殺し60個ほどのゲシュコアを消してモチベ低下中です。


しかしインファ頭、イーターなど所有しており普通に強いです。


ただ変人です。


タイタンでバリア中やベレシスを殴るとブチ切れます。


怖いです。


ただ変人です。


今回のタイトルもいわてさんに命令されました。




やっぱりただの変人じゃないですか!!!



でも話してると面白いので楽しいです。
TWは遊びじゃないのではやくモチベあげてください。





以上!!