うみにっき

モエン鯖で活動しているベンヤのブログ

すっとぽんぽん

こんばんわ!
10月になり肌寒い季節になりましたね!!!


仕事も忙しくなり今週は根源防衛をサボってしまいました・・


そして本日仕事が休みなので
1イチゴを使ってシオカンチャレンジ!!


1時間がんばって・・




SW2つ
PA1つ!!


大変満足な結果になりました!!!


出したけどいれるキャラがいないのでSW1つは使いほかは売ろうかと思っております・・



あとは・・


2部位目のエンキ脱出!


1部位はインファにしたのですが・・
兜の素材がないのでとりあえず素材が集まるまで真エンキのままで・・



あとは日曜日なので争奪戦!!
今日は10人の参加!
おおい!


結果が・・



5000mで死守!


MAP運は悪かったのですが5000mいけてよかったです!


最近は安定して5000m越してるので


がんばって6000m出したいですね!!


以上!