うみにっき

モエン鯖で活動しているベンヤのブログ

滑り込みセーフ!

こんばんわ!
ずっと更新をせず気づいたらもう今年ももうわずか1日になってしまいましたね!


この時期は毎年実家に帰っているのですが今年は休みも短いということで
家に引きこもりを決めてました!!



では最終更新からでたレアや武器更新などをダイジェストで・・



まずはインファ素材のモリアンの肩飾りがでました!
ただ背中はマントがあるため倉庫に眠っております・・

通産2個目のコンプ素材
ただこれのインファ頭はもうあるため倉庫に・・


そしてアーミングも強化しました!



メモリアルも成功してつっよいのできた!と思ったのですが
1週間後にきたタイアップのせいでゴミ化しました。


そのタイアップでは・・


エフェクトは更新できませんでしたが
火力鎧をH30強化品に!
本当はもうちょっと強化したかったのですが制服インクリ4連敗したためほかの方からmix1制服を買い取って妥協!
しかしそこそこ強いので満足しました!


そして年末ハッピーアワーがきて・・


通産2個目となるスルトの武器の破片がでました!!
これはおいしいですね・・ただ今はアーミングも継承するのに継承3枚必要なので
とりあえず売りに出しております・・どなたか買っていただきたい!


そして本日・・



とうとう融合された気運が出ました!!!!!!


てことで・・



2018年大晦日に滑り込みで
4次覚醒をしました!!



以上報告でした!!




そして最後に来年のTWでの目標ですが!
・インファ上限セット
・エフェ更新
・リーチェ装備H950以上


を目標にやって生きたいと思ってます!!


ではこの辺で!


良いお年を!!!!