うみにっき

モエン鯖で活動しているベンヤのブログ

GW終わり・・

こんばんみー!


とうとうGWも終わってしまいました・・


GW中3体のキャラに幸運のいちごを入れて防衛戦にいってまいりました!!




結果が!!!


















以上!!!!!





レア報告は以上です・・


他は・・


何年ぶりにDOP行ってみたり・・




金曜日の釣り大会いってみたり・・



SEED袋で白金と金塊当ててみたり・・





なかなか普段やらないことをやってました!



そして・・




守護が3次&アカドベルになりました!!!


なんとかGW終わるまでにできてよかった٩꒰。•◡•。꒱۶


そして今日は争奪戦!!


結果は・・








今週も無事取れました!!



以上!!!