うみにっき

モエン鯖で活動しているベンヤのブログ

色々

1ヶ月更新をしないのは頂けないので更新です…


やっと今週にリーチェが実装しますね!


リーチェは無属性Hキャラという願った通りになった為実装したらとりあえず触ってみようかと思います



とりあえずベンヤのIDにいるキャラのレベルアップチケだけ七枚確保しました!


これだけあれば275から285のめんどくさいところも楽にできるかな…!


あとはまだ10倍エオスも取ってないためそれもリーチェに使ってレベル上げようかと思ってます…


リーチェは色々他キャラにバフとかかけられるなど噂があるみたいなので殲滅や争奪戦に使えたり新しいコンテンツでも必要になってくるのであれば2ndベンヤの3次と共通7種も移すことも考えてます…


まぁまだ覚醒抽出と共通抽出スクロが来ることがわからないのでなんとも言えませんが!



話が変わりますが最近は人も増え?殲滅戦も1位を取れるようになってきました!



増えてきたと行っても平日は人がいないので平日はボスのみ日曜日の争奪戦後に1回勝負で基本5〜6人で取りに行ってます


うちのクラブは人数少なめサブ沢山入れるのを推奨してるのでこういうコンテンツは本当に美味しい!


自分も8キャラ入れているので勲章がたまっていきます…


そのおかげで今回の1位でインファ武器作成するときに借りたリーフ7個を返却できそうです!!



争奪戦は色々と盛り上がってますが何とか落とすことなく取れて満足!


今週は1時間で通常ボス1回ベレシス3回待機4回と散々なマップ運ですがなんとか取ることができました…


大差で勝つことも楽しいですがギリギリの戦いで勝つか負けるかわからないハラハラ感も楽しいですね!


ただ3/5を3連続外すマスターには脱帽です\(^o^)/



レアはなんか色々出ましたが携帯で今更新してるのでSSが無いのでわかりません!!



以上!