うみにっき

モエン鯖で活動しているベンヤのブログ

お盆もおわりましたねー。

こんばんわうみおです。


お盆も終わってしまいましたね・・


帰ってきて長期休み・・


TWのほうではレア2倍や抽選など色々なことがありましたね!


レア2倍では・・





以上です・・


あとは合金などAFなどたっくさーん出ました。


来週の2倍は防衛でいいレアでるといいなあ・・


抽選では


PW*2
CA
金塊


とそこそこでました!
まだあと2日あるのでいいものでることを願います!


あとは


クラブのみんなでシオカン共通狙いにHe5週したりDOPいったり!


Heもちろん何も出ませんでしたけど・・
ただ5週45分ぐらいで回れてたので通いたいな!(人がいれば)



DOPはノクターンが強くてびっくりしました。


DOPではノクターン強いです。


2週間の争奪戦ですが・・


先週は・・・


なんと新記録の5050m!!!!


久々にMAP運もよくとても楽しめました。





そして今週は・・




3250mでなんとか死守!!!!


もうね・・うん、落とすと思ってたんで取れただけで満足です(


レア2倍で落とすのはさすがに痛いのでとれてホッとしてます・・


そんな感じで来週のレア2倍経験地2倍ルーン3倍はたのしくできそうです!!




以上!