うみにっき

モエン鯖で活動しているベンヤのブログ

4ヶ月ぶりの・・

こんばんわ!
ウィーク最終のレア2倍きましたね!!!!


いきなりですがレア成果から~




x2


~結果~


合金50個ぐらい
熱気7個
魂3個
HS2個


うーん・・HSは嬉しいけど素材がほしかった・・


でもでるだけましですよね!!!


そして今週の殲滅戦!


結果が・・



約4ヶ月ぶりにマント取れませんでしたああああ


残念・・


終了10分前にバグが起こりクリアして進まずそしてリログしてまた同じMAPでクリアしても次に進まない・・


毎週のようにバグは起きておきてましたが進まないのは久々です・・


結果がカウルにせめて



同じ記録で勝てず・・
10分前から4200だったのに2位っていうことは同記録の場合は先に記録出したほうが
1位とは違いそう・・
どういう決め方なんでしょう・・?



まぁどうあれ取れなかったのはしかたないです!


来週の新コンテンツはどうなるか不安ですね・・


以上!