うみにっき

モエン鯖で活動しているベンヤのブログ

守護

こんばんみー!



現在新MAPであるプラバ基地!
そのなかにあるコンテンツ 根源 殲滅 プラバソロ
元気があるときは2キャラだけ根源 夜起きていればクラブで殲滅 土日でプラバと消化していますε=ヘ( `・ω・´)ノ


ただ通ってるのが鎌ベンヤx2の為かなり大変!
レアが結構でるイメージなのでそれだけは救い!(合金)


クラメンはHS出したり素材出したりと羨ましい限りです(っ'-')╮=


私にも合金以外のものください・・。



最近、箱で出たものを処分していると結構魂とパンドラが増えてきたので
鎌3体目を作ろうかと思ってましたが守護の3次をしようかと思ってます(っ ` -´ c)


噂によると守護だと根源1分でおわるとかないとか・・
11キャラコンテンツ回す人もいるとかいないとか・・_(」∠ 、ン、)_


◇今日のレア◇


 x3


以上!!



おまけ


※このあと勝ちました。