うみにっき

モエン鯖で活動しているベンヤのブログ

書くことがないんだよなぁ

こんにちは!


とても久々な更新な気がします!


最近TWでは統合がありましたね!!


モエンは勿論統合はなかったのですが


その代わりみなさんが知っている通りモエンは経験値・レアドロが2倍→5倍に!!



芋をつかえば経験値がプラバで1体93mもらえたり
防衛まわせばボス全部にレア(熱気)が降ったりしております・・



そしてその5倍のおかげかモエンも人が増えて活発になってきましたね!!


このまま人が増えるといいなぁ・・


てことでクラブ募集でも・・

(争奪戦の記録が全体3位だったため変なエンブレムです)




クラブ名:AlectSquadron 通称アレクト


基本的にはエンドコンテンツはまわしてないため1からスタートの方は
きついかもしれませんが・・
何でも自由なクラブです!!



~最近加入したクラメンの感想~


  

アレクトに入るまでは皆怖いイメージがあり、ちょっとミスすると怒られるかと
ビクビクしてたのですが
入ってみるととても皆さんフレンドリーでそしてダンゴムシの知識もつきました!!




以上クラメンの感想でした()


モエンに来た方そして気になる方はぜひご連絡お待ちしております!!







今週のマント集合写真

















クラブマスターの歴代絵です。









来週のハピアワもがんばります!!以上!!