うみにっき

モエン鯖で活動しているベンヤのブログ

争奪戦やああ!

こんばんわ!!
最近仕事が忙しくてまったくTWできておりません!!


久々の休みだったので争奪戦に行ってまいりました!


先週は参加できませんでしたが3800mで1位!
さて今週は・・!





今週も無事取れました!!



集合写真




さて今週は狩りもなにもしてませんしこれ以上書くことがないと話していたら
メンバー紹介しろと言われましたので



クラメン紹介を!!






この方はモエンのマスコット
Poifull(通称さらやさん)


AlectSquadronのマスター様でもあります!
さらやさんはモエンなどでとても有名な方でどんな方か気になる方もいるかもしれません!
自分的印象は・・


第一印象・・怖いやばい人
実際話してみると・・怖くはないですが違う意味でやばい人でした(-∧-)


クラブではいつもいじられてて時には悪いことも考えてたりします( ꒪⌓꒪)






ちなみにこのイメージを植えつけたのもさらやさんです
ここで言いたいことは・・


Alectはさらやさん以外はニートではありません!!


これ以上書いたら怒られそうなのでこのへんで・・・



では!




#今日の一言
新キャラはHI黒属性キャラでお願いします!!!!