うみにっき

モエン鯖で活動しているベンヤのブログ

今週も!&クラメン募集!!

こんばんわ!


今週の争奪戦結果報告!


今週はオルランヌに攻めました!


結果が・・






今週も無事取れました!



ベレシス4回待機MAPが5回とひどいMAP運でしたが
なんとか他クラブが分裂してくれたおかげでとることができました!



そして今週は・・・




ついに防衛戦で高額レアが!!!


まだモエンではインファ鎌を見かけてないので
モエン鯖初インファ鎌に一歩近づきました!!




そしてAlectSquadronがクラメン募集するみたいですよ!




適当は掲示板ですが1~2人募集してます!!




短いですけど今日は終わり!